12 7月

ブライダルのプラン

  • 7月 12, 2021
  • Blog

今まで何回か質問があった、ブライダルプランについてお話しします^^

https://youtu.be/Bqn0X70XG-g

 

ブライダルの特別なプランを用意してます。

当院で全て仕上げて、スッキリしていくプランです。特にブライダルでやっている美容整体としては、デコルテです。ドレスを着られると思うのでデコルテ周りをスッキリ綺麗にしていったり、後ろ姿が綺麗に見えるように、肩甲骨周りを綺麗にしていったり、もちろんお顔をシュッとスッキリ小顔にしたり、ウエストもそうです。いろんな美容整体を組み合わせて、リクエストに応じて一日で仕上げるということは出来ます。

 

時間は、大体ですが、たくさんのリクエストや要望の多い方ですと2時間くらいです。

前日に一回だけで来られる人もいますが、結婚式は日にちが決まっていると思うので、それまでに何回かに分けて来られることをお勧めします。

理由としての一つ目は、ブライダルエステとの違いとして、エステさんでもすごく良い方法があると思います。お肌を綺麗にしたり、シェービングや、痩身も含めてブライダルエステプランがあると思いますが、血流が悪いで行くよりも、血流が良い、循環も良い状態で行った方が、効果も高くなるので、まずは痩せ体質になって、循環もよくなって、と言う状態を作ってからブライダルエステに行くと効果も高くなるので良いと思います。

もう一つ、早めに来た方が良い理由としては、身体の仕組みとしては、一回で小顔にしたり、ウエストを絞ったりしても、どうしても戻そうとするんです。それはそれは身体のクセがあるからです。本来よりくびれが無くなっていたり、本来よりお顔が大きくなっている状態を本来の状態に持っていくのが美容整体なのです。クセがあるので、その形になったり、太さになっていったりするんです。せっかくお金と時間をかけて綺麗になるんでしたら、一回で全身とかをやるよりも3ヶ月くらいかけてキレイな状態にして、そして最後の仕上げで少し時間をかけて施術をすると、せっかくキレイになった状態が急に戻ったりせず、ずっとキレイな状態でいられるので、早めに来られることをお勧めします^^

https://youtu.be/Bqn0X70XG-g