04 6月

効果に疑問を感じた方からの質問です

  • 6月 04, 2021
  • Blog

他の美容整体で効果を感じられなかった方からの質問にお答えします

https://youtu.be/rBAxqjWp8v8

当院に初めて来られた方で効果を感じた方の割合は86.9%です!この質問をされた方がどんなところに行かれたかのは正直わからないので多分こうだろうなぁという理由と、どうしたら良いかという対策をお伝えします。効果を感じられなかった理由の一つ目が、歯医者さんとかで、あそこの先生上手だよね〜って言うお話を一度くらいは聞いたことありますよね?整形外科だったり、手術するような外科の先生もそうなんですが、お医者さんって職人的な面がありますので、どうしても上手・下手ってあると思います。美容師さんとかもそうですよね!それと同じように整体師とか、鍼灸師とかも上手・下手というのがあると思います。もしかしたら、そうゆう先生に当たった場合もあります。

二つ目です。それは効果の基準が曖昧だった可能性があります。これは価値観とも繋がるんですが、例えば肩が痛いとか、腰が重いとかそういったときに、ちょうどスッキリしたいなと思ってそのスッキリする方法っていうのは、例えばマッサージというリラクゼーションがあります。行くと気持ちが良くてスッキリしますよね!効果を感じたという風に思えるかもしれません。でもその効果がずっと続くかと言ったら別ですよね。ある先生は、6回〜10回くらいは通えば10年くらいは肩こりしないような体になるというような方法なるというような方法があるとします。一回受けただけでは効果がそこまで感じないかもしれないです。でも10回受けたら10年はマッサージ行かなくても良いようなそんなそんな院があったとして、そこにスッキリしたいという効果を求めてしたいという効果を求めていったら効果を感じないかもしれません。美容整体でもそうですが美容整形の脂肪吸引のように1回で10kg痩せたり、太もも5cm痩せたりするのはないのです。ふちゅう美容矯正院でもマス目ですが一回で5cm細くなることもありますが個人差があります。そこまで減る人は少数です。全員がそうなるとは言えませんが、1回で5cm減ることを効果の基準としていると、効果を感じないと思うかもしれません。ふちゅう美容矯正院も、回数とかで個人差はありますが、みなさん効果を感じてもらい、痩せていっています。そこは安心して下さい^^

なのでまずは行ってみないとわからないというところですが、では、どうやって対策するか?

それは、口コミサイトです。行かれてる方の口コミを基準にして、そして自分の価値観に合うようなところを探すのが良いかもしれません。そんなお店だと思わなかったー!と時間とお金を使っていくのにもったいないですよね。自分に合うのかなー?とか、本当に良くなるのかな?大丈夫かな?と不安に思う気持ちも理解出来ますので当院ではお試し価格で受けてもらう事ができます。そして良くなるイメージがついたら何回か通ってもらいたいと思っています。あと、私たちが調べた限りで美容整体院の口コミ数で言うと東京都下で一番なんです。お陰さまで評価も平均4.2くらいなんです。と言っても、うちでも無理な場合もありますので、もし本気で痩せたい!本気でキレイになりたいと思っている方でしたら、何回くらいで良くなるのかお伝えさせてもらうので、一度お身体を診させて下さい。まずは受けてみないとわからない部分もあります。対策としては、口コミサイトやグーグルのお店の口コミを確認して見ると良いかなと思います。さっき言ったように自分の価値観に合うのかな〜と、言うところを確認してもらえたら良いかな〜と思います。

私たちは自分らしく日々生き生きと過ごしていける心と身体の健康をサポートを全力でさせてもらいます。

https://youtu.be/rBAxqjWp8v8