26 5月

美容整体ではどんなことが叶いますか?

  • 5月 26, 2021
  • Blog

こんにちは

今日は美容整体でどんなことが叶うのか?あなたの疑問や質問にお答えします。

小顔矯正なら聞いたことあるんじゃないしょうか?小顔矯正も美容整体のくくりの一つです。

他に美容整体でどんな事が実現できるか、どんな悩みが解決できるかというと・・・

お顔で言うと、バランスが悪いと言う悩みに対して整体という技術で解決したり、頬骨が出ている、エラが張っている、たるみなども解決できます。それから、バストアップ整体、くびれ整体、骨盤矯正ダイエット、姿勢矯正、これによって痩せにくい体を痩せ体質にしていく事で、結果体重が変わったりする人もいます。下半身太りの悩みに対して、小尻・美尻の整体、スリム脚・すらっと脚の悩みに対して美脚整体、変わったところで言うと外反母趾なんかも良くなったりします。痛みもあると思いますが、見た目も気になるというところで美容整体になると思います。美容整形との違いは、メスを入れたり、削ったり、脂肪を吸引したり、糸を入れてリフトアップしたりと、溶剤を入れて脂肪を溶かしたり、と言う方法ですが、自分の叶えたいスタイルを科学的な方法を使いますが、美容整体は、本来あなたが持っている美しさや綺麗さってあると思いますが、体のバランスが悪い事で損なわれたり、身体の機能が落ちていると事で痩せにくい状態になっているのを、機能を上げる事で痩せ体質にしていき、結果、体重が減る人もいます。なので急に10キロ痩せることは、なかなかないですが、本来の状態に戻していくのでリバウンドがしにくいと言うことで評判になっています。それから、自然なかんじで減ったり、綺麗になっていくっていうのも、好んでもらっています。メスを入れるのは怖い、そこまでは・・・と言う人もいますので、自分らしさを取り戻して綺麗になる!のが好きな人は、向いていると思います。

https://youtu.be/Zff2fR4CmUA