03 6月

骨盤矯正で体のラインがきれいになって感動!

  • 6月 03, 2020
  • Blog

聖蹟桜ヶ丘からお越しのKさんは猫背と下半身太りがお悩みでした。

カウンセリングの時にはバストアップやウェストの悩みはなしだったんです。

 

当院ではご自身で変化を体感してもらいますので、骨盤のズレを検査で確認して

もらえます。

検査のあと施術に移り、再度アフター検査でしっかり変化を体感してもらいます。

 

Kさんの悩みの根本である骨盤を矯正し調整したところ、本人びっくり!

喜びの声はこちら

CIMG1527

 

「体のラインがきれいになって感動しました」と書いてくれました。

実は小顔にもなってバストアップ、さらにクビレもできて喜んでくれていたんです。

7・5頭身から6.9頭身くらいに感覚的にはなっていましたよ。

猫背は改善されシュッと立てていて、太もももサイズダウン!

部分的には悩みは無くても、全体的にスタイルアップするのってほんとに嬉しいですよね(^^)