08 9月

どこへ行っても元に戻っていましたが・・・

  • 9月 08, 2019
  • Blog

top_ba_20151117-001_1 top_ba_20151117-001_2

*あくまで個人の体験で結果を保証するものではありません

名前:K・Tさん
年齢:36歳
職業:パート
お住まい:調布市

<喜びの声>
肩と首のコリ、顔のリンパの腫れ、顔のむくみが長年悩みでした。
エステサロンのマッサージやマシンなども試しましたが、
そのとき効果が得られても持続せず元に戻ってしまう感じていました。

こちらの医院は小顔のための緩やかな整体とのこと。

小顔専門に行っているのは珍しいと興味を持ちました。
かつ「根本から改善して小顔の状態を普通に維持できるようにしましょう」、という考え方が気になり、
まずはお試しから行って見ることに。

正直なところ半信半疑でお試しに行ったのですが、、、効果アリ。です!

私は二度目の施術のときに一番効果を自覚しました。

特に強くもなく、長くもなく、短時間ソフトに触っていた程度ですが、
間違いなく術後顔を触ったときに手ごたえが違いました。

顔が、ちっちゃい・・・!

これで信じて通ってみる気に俄然なりました。

顔を小さくするためには全身のバランスの上に成り立ってる、という考え方も私は納得できたし、
説明をしてくださる先生もとても気さくで感じが良かったです。

最初の一ヶ月、まずは体の基本土台の調整から。

通ってみてまず思うことはずっと気にしていた姿勢の悪さが改善してきたかな、と思ってます。

顔のむくみや腫れも、以前と比べて状態良くなっています!

体調などで状態悪い日もあるけれど、根本的に改善してきているな、と感じます。

今後はもっと重点的に首や顔、頭の骨格を調整してもらえるとのこと。
3ヶ月終了までもうすこし自分なりに頑張って最大限効果出したいですね。

とても気軽にお試しできるので、
迷っている、悩まれている方、オススメです。