04 9月

辛い日々にサヨナラできました!

  • 9月 04, 2019
  • Blog

top_ba_20150928-002

*あくまで個人の体験で結果を保証するものではありません

名前:S.I
お住まい:立川市
職業:公務員
年齢:38歳

あまりの効果のよさに、通って3回目になります。

30歳過ぎてから、段々体の調子がおかしくなり、只今30後半に差し掛かり、
体力の低下がひどく、インフルエンザにかかれば3日は全く動けず。

4日目に這いずって病院に行き、
先生から「普通の人はもうよくなるのに、あまりに辛そうだから」とタミフルもらったり、
風邪を引けば1週間動けないわ、扁桃腺が弱いのですぐ脱水起こして、緊急入院になるわで、
ほんと、職場と家庭の往復をどうにかこなす体力しかなく、いつも怠く辛い日々でした。

もうこれは、年のせいだとばかり思っていました。

気持ちが沈むと、もうこのまま死んでしまうのではないか?
みたいな気分にまでなり、
そんなときに、であったのが「ふちゅう美容矯正院」

1回の施術で、痛くもないのに楽になってしまう!

始めに伺ったときに、
骨盤の左右の歪み、開き、背骨の歪みなど色々丁寧に説明されて、施術をうけたら、
体本当に力が戻ってきたと言うか、はつらつと前向きに行動できる喜びが戻ってきました。

優しい先生なので、その後、成長痛に悩んでいた子供を連れていきましたが、
先生に見ていただくと左右の膝小僧の位置がかなりずれていて施術をうけたら、
その後痛くて寝れないということもなくなり、本当によかったです。

是非、お悩みがなかなか治らない方
訪れてみてはいかかがでしょうか?

骨盤、背骨でこんなにも変わるのかと
実感できると思います。