23 8月

頭蓋骨が小さくなりました ウェスト-15cm

  • 8月 23, 2019
  • Blog

府中市のAさんが初回の喜びの声をメールで送ってくれました。

詳しく書き直したいと言われて、後日の体感も合わせて書いて頂きました。

長文にかけた想いが伝わってきて、感動しましたよ。

Aさん、ありがとうございます!

「ウェストを15cm減らしたい」という期待にプレッシャーを感じますが(^^;)

達成していけるように、色々指導もしますのでついてきてくださいね。

メールの内容はこちらから

——————————–以下、先日分と合わせまして感想です。
東府中の駅から徒歩3分強の「駐屯地前7-11」を目印に、迷うこと無く矯正院に到着しました。
着いてすぐにシート記入からとても丁寧なカウンセリング、サイズ確認、写真撮影と本格的な治療に期待しワクワクしました。
施術の内容をよく知らず、過去に経験している骨気・筋膜アプローチ・骨盤矯正諸々あるうちのどれかの技法かと思っていたので、施術中に痛みを感じた事がある経験があるためカウンセリングで少しお話し足りなかったかと、もっと色々な痛みの悩みやなりたい体質体型など正直に相談すればよかったと反省しています。
これまで経験した事が無かった施術方法で、ホームページ記載の通り「全く痛みは無く」、むしろ本当に効果があるのかと訝しく思ってしまいました。
しかし、カウンセリング中に自分の手で確認した頭のサイズやウエストの形が、一度の施術で本当に変化している事にとても驚きました。ウエストサイズの増減は経験しても、頭蓋骨の大きさの変化を体感できる事は少ないと思います。
施術後は、背骨の湾曲が緩和され骨盤の高さと脚の長さも均等に近づき、全身が軽くなりました。また普段汗をかきにくい体質なのですが、食事をすると軽く汗をかき新陳代謝が活発に行われている事を実感できました。普段の冷え性が嘘の様にからだがポカポカして、からだのすみずみに血が巡っている感じです。
一度の施術で永続的にこの体質になるとは思っていませんでしたので、先生に「戻ります」と言われ、戻るまでの期間や対処方法等も詳しく教えていただき大変勉強になりました。ものごとの考え方、言葉の出し方などの心理アプローチも取り入れられている所は、さすがメンタルのお仕事をされていた先生ならではと思っております。
今後も続けて通う予定です。宜しくお願い致します。
————————————–ここまで
初回の喜びの声