09 8月

小顔矯正 調布のMさん

  • 8月 09, 2019
  • Blog

調布在住 小顔矯正 41歳 Mさん

CIMG0915

昔から顔が大きいことは悩みでした。

エステの小顔コースに通ったり、割れそうなくらい強い力で押される

小顔整体に通ったり、色々試してきました。

その時はスッキリしても1週間くらいで元に戻ってしまうところばかりでした。

だから、もう何をやってもダメなんじゃないかと半分あきらめ気分でした。

最初、知人の紹介でこちらのHPを見たとき、

「これでダメならあきらめよう」という気持ちで来ました。

実際最初の施術で効果があったとき、「スゴイ!」と思いながらも

内心は「また元に戻るんじゃないか」と心配でした。

でも毎日のケアのおかげで3ヶ月経っても小顔のままです!

仕事もPC作業が多いので、肩こりもひどくそれも軽くなりました。

小顔になっただけでなく、リフトアップもしてほうれい線が目立たなくなり、

くすみもとれて自分に自信がもてるようになりました。

ラストチャンスにかけて良かったです。

本当に来て良かったです!ありがとうございました。